七五三 3歳 着付け ヘアメイク

 

先日、三歳の七五三のお祝いの、ヘアメイクと着付けを担当させて頂きました。

 

今回のヘアは、

新日本髪をベースとして、髪の量とか、髪飾りのバランスを考えて、小さめのシルエットに可愛くまとめました。

 

コロコロした雰囲気と可愛らしさが溢れていますね。

 

 

メイクは、薄化粧。

眉毛とうっすら口紅で頬には薄くピンクを。

 

ヘアメイクのご相談ですが、

お子様と親御さんの要望、

色々なシチュエーションや気持ち、

 

ヒアリングをしっかりさせていただき、当日に向けてしっかり準備させていただいております。

 

 

お子様のヘアセットは時間が命。

 

三歳のお子様ですと、ヘアと着付けとメイクで1時間ちょっとで仕上げさせていただきました。

とってもいい子にしてくれました。

 

 

 

お写真はカメラマンのお父様のお写真です。

たくさん撮っていただきありがとうございました。

 

可愛くていつの間にか微笑んでしまいますね。

 

こちらのお子様は、

私が若かりし頃から、

ずっと担当させていただいているお客様のお子様なんです。

大学生、就職、そして、結婚式のヘアも担当させていただきました。

そして、お子様も、こんなに大きくなって、

色々な節目に携わらせていただけて、

長年美容師をしてきてこんなに嬉しいことはないです。

 

本当にありがとうございました。

末長くおつきあいさせていただけましたら幸いです。

この度は本当におめでとうございます。お子様の素晴らしいご成長をお祈りしています。

お母様のウエディングのヘアアレンジのお写真も載せさせてください。

 

七五三ヘアメイク、着付け承っております。(要予約)

完全個室プライベート空間でさせていただけます。

 

ウエディング、出張ヘアメイクなどもご相談に乗ります。お気軽にご相談ください。