3PEACE 10周年記念パーティー

3PEACE の10周年記念Partyから2日、

ようやく身も心も落ち着き、ひさしぶりにブログを書いています。

実は今年に入ってから、(いや去年から?)

10年という節目には皆様に向けて何かさせていただきたいなと思っていました。

(私の中では一大イベントでした。。)

 

いろいろな発表ごとも含め、感謝の場を設けさせていただきたい、という気持ちもあり、開催することにしました。

 

このような時期にたくさんの方に足を運んでいただけたことに本当に感謝しております。

たくさんの人とゆっくりお話ししたかったのですが、私自身バタバタしており、対応できずに心苦しい場面もありましたが、

なによりお客様同士で交流を楽しんでいただけたようで、やって良かったと思いました。

 

たくさんのお祝いメッセージに、お花やお酒、お菓子など、ほんとうにありがとうございました。

パーティーに来ていただいたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 私もたくさんパワーをいただき、とっても楽しい会となりました。

 

 

そして今回、以前より発表したかったことがこちらです。

 

ご来場の皆さまに、

オールインワンのモイスチャライザーのサンプルをお試しいただきたく準備しておりました。

 

実は今年に入りいろんなきっかけから、友人の協力をいただき、商品開発の方に力を入れております。仲間と一緒に作っています。

 

製品化は少し先になりそうですが、

少し使っていただいたところ、良い感想もいただいております。

 

配らせていただいたサンプルがこちらです。

思いが詰まっています。

 

『BELLISSIMA』

イタリア語で最上級に美しいという意味です。

 

まだまだこれからの会社ですが、

自分たちで楽しみながら、

「こんなの欲しかった!」

「使いたい!」

「すき!」「美しい、かわいい、かっこいい!」

と思うような商品作りに取り組んでいきたいなと思っています。

これから少しづつですが、化粧品やプロダクトを発信してまいります。

楽しみにしていてください!

 

皆様たくさんのお祝いのメッセージ、プレゼントなど、本当にありがとうございました。

そして、初心を忘れずここに誓って、前に歩んでいきたいと思います。

どうぞこれからも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

株式会社BELLISSIMA

3PEACE

itoumiwa 

                                    *画像で何かありましたらご連絡下さい