ヘアメイクさせていただきました/書籍『中学受験自走モードにするために 親ができること』

先日のヘアメイクのレポートになります。

 

『中学受験 自走モードにするために 親ができること』/講談社

 

長谷川智也先生のヘアメイクをさせていただきました。

 

今までにない甲冑スタイル。

書籍では写真は入らないのですが、先生のご自身のプロフィールと、重版時に帯になる部分のお写真です。

 

受験をテーマにしてある本ですが、

すごく読みやすく、私でもわかりやすかったです。

 

ご自身のいろいろな経験と、家庭教師とコンサルティングの経験をもとに、ご家族に向けた内容になっています。

 

 

撮影風景はこんな感じです。

いつもとは違ったヘアメイク。終始新鮮な気持ちで楽しくさせていただきました。

武将(軍師)の戦の汚れた感じとか、そういった写真も撮りました。

 

こういうスタイルでメタルバンドのベースを担当されてもいます。

家庭教師の人が本格的に音楽もされているなんて魅力的ですよね。

 

スリーピースにも1冊置いてありますので興味のある方は手にとられてみてくださいね。

 

撮影のご依頼ありがとうございました!

 

こういった出張ヘアメイクも承ります。何かあればお気軽にご相談くださいませ。