美容室の感染防止対策について

政府より緊急事態宣言を受けまして、

スリーピースの4月25日(日)からの営業についてお知らせいたします。

しばらくは今までと同じように続いていくと思いますので、こちらを基準に営業してまいります。

 

◎コロナ禍にて、営業時間の変更もさせていただきましたのでこちらもご確認くださいませ。

 平日 10時〜20時 LO/19時(cut)・18時(perm,color,other)  

 土日祝 10時〜20時 LO/19時(cut)・18時(perm,color,other)

 (基本の時間はこちらですがフレキシブルに対応可能です)

 

◎引き続き、感染拡大防止の徹底をしっかり行いながら営業してまいります。

 *お客様ごとに消毒の徹底、換気の徹底、をさせていただきます。

 *エアロピュア(深紫外線LED)を室内に設置。(ウイルス不活性化、消臭、除菌)

 *お客様へのお願い 

 ご来店時の移動中、ご来店時は、マスクの着用をお願いいたします。 

 ご希望であればマスク着用のまま施術もさせていただきます。

(事前に少しでも健康に不安のある方は予約の変更、キャンセルなどお申し付けくださいませ。)

 

 *スタイリストの感染対策について
 施術中のマスクの着用、 手指消毒、 検温、うがい手洗い、 健康管理などを徹底いたします。
 
 何か不安のある場合はすぐにご連絡させていただくつもりです。

 

不安や質問のある方はしっかり、対応させていただきます。メールや LINE、お電話などで

 お気軽にご相談くださいませ。

 

これからもプライベートサロンの良さを最大限に活かして、美容を通じて自分自身も楽しみながら、

お客様にしっかり喜んでいただける、安心で心地よい空間を作っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします!

    スリーピース   伊藤みわ