『インナーカラー』で楽しもう

 

2021年、

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年から世の中の流れが、大きく変わり、日常も変わってきました。

感染防止のため、行動が制限される中、ヘアスタイルの楽しみ方も変わってきているかと思います。

 

今回ご紹介するスタイルは、『インナーカラー』

 

リモートのお仕事や、なかなか人に会えないことから、

需要が一気に増えた気がします。

 

入れ方は人それぞれ、ブリーチなどしたことのない人でもチャレンジしやすいかなと思っています。

 

特に耳周りに入れることでお顔の横からちらりと見える明るい色がかわいいです。

 

 

全体のカラーと色味を合わせて、ベージュ系でまとめています。

 

こちらのようなグレーベージュといったような淡いニュアンスのお色も楽しめるのも良いところ。

 

ブリーチをした後に入れたお色は少しずつ抜けて、一ヶ月後くらいには明るいブリーチ色に戻ります(派手さは控えめ)。

 

ですので次回来た時にまた違ったお色を試したりだとかできますよ。

 

退色後も、別のカラーで楽しむこともできます。

 

今回はピンクバイオレット。

キュートさの中に大人っぽさもありますね。

入れる範囲が少ないからこそさりげない感じが素敵です。

 

ストレートヘアの、ボブスタイルにインナーカラーも良いですが、大きめルーズなパーマスタイルにも似合っていると思います。

皆様もこれを機に、インナーカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

全体のブリーチカラーよりもダメージレスで、さりげなく楽しめますよ。たくさん入れたりしても個性が出るカラーです。

 

全体染めプラス、ポイントカラー(2500円前後)で、全体のデザインをさせていただきます。

 

ぜひお試しあれ!