Aero pure /エアロピュア 導入しました

最近は、皆様も気になっていることと思います。

 

美容室でのコロナ対策についてです。

 

日々対策していますが、残念ながら今のところは、東京都では日に日に感染者が増えています。

不安もあると思います。

 

薬やワクチンができるまで、できる限り感染拡大を抑えていきたいと考えております。

 

そんな中、お客様のご縁で、

医療機器メーカーが開発した、空間除菌消臭装置導入することとなりました。

 

今は一般販売はしていない希少なもので、ほんとうに感謝です。

どんな製品かと言いますと

『Aero pure』/エアロピュア

 

深紫外線LEDと光触媒フィルターで菌やウイルスのDNAを変性させ増殖を抑制し、悪臭の原因物質・アレル物質を分解します。

 

医療機器メーカーが開発しており、医療機関でも活躍しています。

薬剤系の消臭も期待しています。

リンクを貼り付けておきます。

https://www.nikkiso.co.jp/products/medical/aeropure.html

そして、

今まで通り、サロンでの防止対策は引き続き実施中です。

 

 ◎スタイリストの毎日の検温 うがい手洗いの徹底。体調管理。都度の手洗い。

 

 ◎予約の間に15分以上の時間を取り、換気、消毒をします。

 

 ◎スタイリストのマスク、シールドマスクなどの着用。

 

 ◎お客様にはご来店の前の、健康チェック、ご来店後は、手洗い、手の消毒などをお願い申し上げます。

 

 ◎エアロピュアで空間除菌消臭しています。

 

 

 

今できることをやる。

リスクをなるべく取り除いて、

あんしんして美容室に来ていただけますように、

 

 

 

コロナが早く収束しますよう、

安心して外出できる世の中になるように、

そして皆様が健康に過ごせることを心から願っております。

 

3PEACE HAIRSALON 代官山 伊藤三和