今後の営業体制と、お知らせです

6月になり、少しづつですが人々の生活が戻りつつありますね。

東京都はまだまだ油断はできませんが、少しづつ前へ進んで行けたらなと思っています。

 

今までの感染防止対策は引き続き行なってまいります。

 

時間の確保と、お客様の人数の制限は少し緩和したいと思っています。

 

プライベート空間を活かして、

これからも皆様のご意見など大切にしながら営業していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 ◎予約と予約の間を、15分以上の間隔を開ける

 ◎消毒の徹底 ◎換気の徹底

 予約人数を緩和(今まで4名程度でしたが余裕のある時はそれ以上)

 ◎施術中のマスクの着用

 ◎手指消毒、 ◎検温

 ◎お客様には、ご来店時の移動中でのマスクの着用をお願いします。

 ◎施術中での マスクの着用については熱中症対策のためご希望の方のみにいたします。

 ◎少しでも健康に不安のある方はご来店なさいませんようにお願い申し上げます。

 

そしてお知らせが少し遅くなりましたが、

6月10日(水)〜7月15日(水)

ビルの外装の塗装、清掃 を行なっております。

お店の休みや、営業時間など少しは配慮いただけておりますが、

少し物音がしたり、外に職人さんがいたり、塗料など匂いがしたりすると思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最後に素敵な写真をご紹介。

 

先日、浅草に行った時の浅草寺のお堂と空の写真です。

 

雲の流れが美しく、絵画のようですね〜。

 

自然って美しいです。

東京にもたくさんの神社仏閣、たくさんの自然がありますね。時間があればそういった緑や空気に触れるようにしています。

 

皆様も素敵な場所を知っていたら教えてください〜。

 

ではまた、皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

スリーピース 伊藤みわ

2020/6/16現在