5月7日(木)以降の営業のお知らせ

 

政府より緊急事態宣言の延長を受けまして、

スリーピースの5月7日(木)からの営業についてお知らせいたします。
感染拡大防止の徹底をしつつ、

今後も、営業の縮小、予約の制限というスタイルを取らせていただきたいと思います。

必要な人のために最低限の営業をいたします。

(予約人数に関しましては少し変更があります。)

 

予約人数を、最大でも1日4人程度までとし、

予約と予約の間を、30分以上の間隔を開けさせていただきます。

消毒の徹底、 換気の徹底、 をさせていただきます。

お客様には、

ご来店時の移動中、施術中での マスクの着用をお願いいたします。

少しでも健康に不安のある方はご来店なさいませんようにお願い申し上げます。

 

スタイリストに関しては、
極力公共交通機関を使わず、自転車での通勤、 施術中のマスクの着用、 手指消毒、 検温、などを徹底いたします。
 
何か不安のある場合はすぐにご連絡させていただくつもりです。

*そして、通常なかなか電話での対応など出来づらいことが多いのですが、不安や質問のある方はお電話にて、対応させていただきます。
もちろんメールや ラインでも大丈夫です。お気軽にご相談くださいませ。
   

   tel 03−3461−2053 


少しづついい方向に向かっているかとは思っていますが、まだまだ油断してはいけないと思っております。

一人一人の意識が大切になってきますね。一緒にがんばりましょう。

 

髪も伸びて、ずっと家にいるとすっきりしない日々を過ごされているかと思います。

そんな時はお店にいらしてください、もしくは相談してくださいね。前髪を切るだけでもスッキリしますよ。

 

そして、こんな状況ですが、

悪いことばかりではないなと感じている今日この頃です。

こんな時だからこそ気づくことも多いです。

いかにお客様に支えられてきたか、心から思ったり、

働き方は今までのやり方がよかったのか、本当にやりたかったことはなんなのか、

仕事の占めていたこととか、自分の生活スタイルとか、、

本当に見直すには良いきっかけになったと思っています。

 

あとお店のメンテナンスもこれを機にさせていただいてます。

お店をやっていく上で、お客様も自分も髪も心もそれぞれの個性で美しくなっていくこと、

そのバランスはとても難しいけど、私の目指すところです。

 

それでは、

皆様の健康を心から祈っております。

大変な時ですが、心も大切に、頑張ってまいりましょう。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スリーピース ヘアサロン 伊藤みわ