緊急事態宣言の発令に伴い、今後の営業について

4月7日(火)、政府より緊急事態宣言が発令されました。

今後のスリーピースの営業についてです。
しっかり最後まで、読んでいただけますと嬉しいです。

美容室は営業可能とありましたが、緊急事態には変わりません。

強制力はない中でも、
国民としてしっかり協力できますよう努力していく所存です。

つきましては、営業の縮小、予約の制限というスタイルを取らせていただきたいと思います。

必要な人のために最低限の営業をするということです。

↓以下↓↓

 平日のご予約 2組限定
 土日のご予約 3組限定

 (*お時間に関しましてはお客様とお客様との間隔はかなり開けるものの、
  ご希望のお時間を広く承ることができると思います。ご相談くださいませ。)

プライベートサロンの良さを活かし、予約と予約の間にたっぷり時間をいただき、
消毒の徹底、 換気の徹底、 健康管理など、してまいります。

お客様には、
ご来店時の移動中、施術中での マスクの着用をお願いいたします。

スタイリストに関しては、
極力自転車での通勤、 施術中のマスクの着用、 手指消毒、 検温、などを徹底。
 
 何か不安のある場合はすぐにご連絡させていただくつもりです。

*そして、通常なかなか電話での対応など出来づらいことが多いのですが、
時間に余裕がありますので、不安や質問のある方はお電話にて、しっかり対応させていただきたいと思います。
もちろんメールや ラインでも大丈夫です。お気軽にご相談くださいませ。
   tel 03−3461−2053 

一人一人の意識が大切になってきます。
このような形にしましたのも、極力人と会わないようにするためです。

実際、まだ許容できると、何度も思いましたが、
しばらくは情勢を見ながら5月までだからと決断いたしました。
長くなりましたが、ご理解いただけましたら幸いです。

皆様の健康を心から祈っております。大変な時ですが、心も大切に、頑張ってまいりましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スリーピース ヘアサロン 伊藤みわ