親子で 安心して過ごしていただけるサロン

オープン当初からの私の夢といいますか、目標でもありました、

 『ご家族で過ごしていただけるサロン』

 

 『頑張るご家族を応援したい!』

 『お子様と一緒に居心地良く過ごせるサロンを目指したい!』

 

そんな想いで、親子カットをメニューとして取り入れ、オープン当初から継続させていただいております。

 

スリーピースでのサロンの雰囲気は、お客様ととても距離が近い感じがしております。

プライベート空間を生かして、自由にゆったり過ごしていただけたら幸いです。

まずは子供達の笑顔から、載せさせていただきました。

みんなの笑顔で、こちらも本当にパワーをいただいております。

本当に美容室をやってよかったなと思う瞬間です。

 

長くご来店の方も、単発ご利用の方も、たくさんのご家族に来ていただいております。

本当にありがとうございます。

 

 

待っている間などは、

お子様が過ごしやすい感じのゴザのご用意もございます。

お絵かきをしたり、おやつを食べたり、持ってきたおもちゃを広げて遊んだりして過ごしています。

家のように、なるべくのびのびとしてもらえたら本当に嬉しいかぎりです。

 

ご家族の写真をたくさん集めてみました。(※写真掲載に不都合がございましたらすぐに直させていただきます)

たくさんの笑顔をありがとうございます。

 

 

親子カットの詳細についてはこちらのリンクでご確認ください。

https://www.3peace-hair.com/pricelist/

親子カットは、ご家族どなたかのカットや施術時に一緒にご来店されたお子様のカットを、特別価格にてご提供するサービスです。

 

これからも気軽に色々ご相談いただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの笑顔に感謝いたします!

ありがとうございます。