リペアオイルインミスト

この冬に活躍間違いなしの、ケア商品を入荷いたしました。

 

『ナノアミノ リペアオイルインミスト』

  

6つのフリーだから敏感肌などできになる方も使っていただきやすくなっています。

アルコール、パラベン、界面活性剤、シリコン、鉱物油、合成着色料が入っていません。

 

私もしばらく使ってみて、本当によかったのでこちらでお勧めしたいと思います。

 

さらに、髪のブローやスタイリングにも使っていただきたいです。

お肌にも髪にもつけていただけて、全身のケアにも最適です。

 

特に出先で乾燥したりした時にさらっとお使いいただけますので携帯用にもおすすめです。

 

 

全身保湿美容液となっています。

 

 

オイル層

ホホバオイル、アルガンオイル、バオバブオイル、アーモンドオイル、スクワランオイル、トコフェロール


化粧水層

ナノセラミド、ヒアルロン酸、フラーレン、キュアパッション

 

 

これらの成分がうるおいを与え、しっとりした肌や髪に整えてくれます。

 

特にウェーブヘアや、ストレートヘアに、再現性の高いオイルインミストとなっています。

 

このように、

化粧水とオイルが分離していますので、よく振ってください。

 

 よく混ざっている方がオイル成分が均等に行き渡り、潤いを与えてくれますよ。

 

 

お化粧していたり髪のスタイリングの上からでも丁度いいしっとり感です。

よくっ振って、手肌や髪から20センチほど離して、

乾燥などに合わせて数プッシュします。

 

手のひらなどで優しく包み込むようになじませてみてくださいね。

 

これ一本でかなり重宝いたします。

冬に向けて、乾燥対策に、是非使ってみてくださいね。