祝7周年

3PEACE☆祝☆7周年!2019年10月1日、3PEACEは 7歳になりました。 あっという間の7年、 素敵な出会いに恵まれまして、たくさんの方のおかげ様でやってきております。本当にありがとうございます。

 

スリーピースにいていただいた皆様に、周年ハガキを送らせていただきました。

デザイナーさんと一緒に考えて、またまた素敵なデザインに仕上がりました。宇宙の色合いと、奥行き。

文章がこのようになっております。毎年その時の気持ちそのままに書いております。

 

『初秋の候 皆様におかれましては ますますご健勝の事と お喜び申し上げます。
このたび 3PEACE はおかげさまで来る10月1日で7周年を迎えます。
今まで続けてこられた喜びを大切に 感謝し 様々な変化や普遍を柔軟に受け止め 楽しみながら進んでまいります。

今後も人の美しさとは何かを追い求め 美容を通して表現していけたら嬉しい限りです。
どうぞこれからもご支援ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

スリーピース 伊藤三和』

 

7の文字の中に迷路で『 3PEACE Thank you 』と浮かび上がる仕上がりになっております。

 

このハガキの凄いところで、本当に気に入っています。

 

design by shimarisu社

素敵なデザインをありがとうございました。

 

しばらく書けなかったブログも、ようやくこれを機に再開しようかと思っています。

 

時代も人の気持ちも、流れの速い中で、自分にとって発信するということがいかに大事なのかなと思ってきました。

 

サロンでの出来事、美容師の楽しいこと、一期一会で出会えたこと、ヘアスタイルのこと、記録、髪の毛のこと、趣味のこと、、、自分自身のこと(想いなど)

長くなりましたが、頑張って書いていきたいっと思います。

 

 

 

 

たくさんのお祝い、お言葉など、本当に嬉しかったです。

スリーピースらしく、楽しく、やっていきたいと思っています。

皆様これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。