3PEACE 11周年

随分と秋めいてまいりました🍁

あんなに暑かった夏から解放されて、本当に過ごしやすくなりましたね。

皆様体調などお変わりありませんか?

 

2023年10月1日に、お陰様で3PEACEは11周年を迎えることができました👏💕

少し日にちが過ぎてしまいました、ブログもご無沙汰しております。

ここまでやって来れましたのも、たくさんのお客様と、家族や友人、お仕事関係者様に支えがあってからこそだと感謝しております。

本当にありがとうございます🙏✨

11年ということで、お店の土台というものが少しはできてきたように思います。

 

自分自身も1人で仕事をやってきた中で、コツコツと地道に進むことや、小さいながらもチャレンジをすること、毎日を楽しく過ごすことの積み重ねが大切だと感じています。

 

小さい頃からの夢だった美容師という仕事で、こんなにもいろんな経験をさせていただけていることにも感謝しています。

楽しいな、いいなと思う事も、正直しんどいなと思うこともあったり、全部ひっくるめて、

少しでも自分自身の肥やしになっていればな、と、思う今日この頃です。本当に奥が深いと思います。

 

まだまだこれからできることや、やることはたくさんあります。新しいことにもチャレンジしています。

これからも、少し自信を持って、柔軟さも大切にしながら、本質は大切にして進んでいきます。

視野を広げて楽しく頑張っていければと思っております。

 

お客様、関係者の皆様、これからも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

3PEACE HAIRSALON  伊藤三和

 

大好きだったハガキをやめ、今年からはペーパーレスでお送りいたしました。

メールやLINEで送らせてもらったのですが、いつも送らせていただいてます、全ての方に送れなかったかもしれません。このブログが届きますように。

写真は Shimarisu  さん作です。いつもありがとう❣️

 

今年もささやかですがキャンペーンをさせていただいております。これを機にぜひご利用くださいませ。

202311月末まで1回に限り)

 

🎁ヘッドスパ、トリートメント

   1100円オフ

(メニューによりシャンプーブロー料金が別途かかります)

 

🎁カラーのお客様にポイントハイライト、ローライトなどプレゼント(ホイル12枚程度)

(たくさん入れたい方は1100円オフ)

 

🎁ミニボトルシャンプーやトリートメントなど

1本プレゼント

(こちらのご用意のあるものになります)